帰化申請の無料相談ご予約はコチラから

帰化申請/日本国籍取得の専門家 行政書士
行政書士南青山アーム法務事務所では、帰化申請(日本国籍取得)をお考えの方に無料相談を行なっております。無料相談のご予約お待ちしております。

帰化申請の申込についてのご相談や無料相談についてのQ&A

帰化したいのですが、どうしたらいいですか?

先ずは、無料相談の予約をして下さい。電話でも、メールフォームからでも大丈夫です。その後、帰化できるかどうかの要件の確認を致します。

不許可となった場合の保障はありますか?

当事務所では、万が一の不許可時には、再申請を追加料金無しで必ず行います。状況によっては再々申請まで行います。にも関わらず最終的に不許可の結果となる場合には、全額返金させていただいています。※詳細については無料相談時にご説明させて頂いています。

見積金額以外に、後から追加料金がかかる事はないですか?

申請途中などに追加料金は頂いておりません。原則として、申請依頼時に説明した料金以外に後から追加料金を請求する事は有りません。

平日忙しくて時間が取れないのですが、土日や平日の遅い時間も相談できますか?

当事務所の営業時間は9時から21時となっておりますが、土日祝日などの休日の無料相談もご予約頂ければ大丈夫です。お電話での問い合わせやご予約は随時対応していますのでご連絡下さい。

帰化の申請時に同行していただけるのでしょうか?

当事務所の帰化担当者がお客様に同行して法務局に行きます。ご安心ください。

帰化申請で集めなければならない必要書類が分かりません。どうしたらいいですか?

帰化申請で必要となる書類は非常に多く煩雑です。、人それぞれの状況によって各人、国籍、経歴、配偶者の有無、現在の在留資格状況によって書類が違ってくる為、当事務所でのヒアリングにより、帰化要件の確認と共に必要書類リストの為のヒアリングも致します。当事務所ご依頼時には、全ての必要書類をヒアリングをもとにリストアップしてお客様にお渡ししますので、リストアップに従い集めて頂き当事務所にご郵送頂くだけです。あとは、書類作成は全てお任せ下さい※忙しくて、必要書類を集める時間がないという方には、行政書士が代行可能な国内公的書類等を代わりに集める事が可能となりますので、忙しくて時間のない方はご相談下さい。

無料相談のご予約はコチラから

当事務所では、帰化をお考えの方に無料相談を行なっております。無料相談のご予約、お問い合わせをお待ちしております。